2008年7月31日木曜日

8/30(土) 大阪*じてんしゃしん

自転車で走って写真を撮るスカベンジャー·ハント(宝探し?)なイベント。チームごとに、決められた課題を見つけて写真を撮る。面白い写真?カッコイイ写真?なんでもいいよ!
90分の制限時間があるのでスリリングかつエキサイティングなこと間違いナシ。レースじゃないから自転車のスピードは関係ない。
スカベンジャー·ハントの後はカフェでゆっくり皆の撮った写真を鑑賞する時間もあり、コーヒーやお酒で楽しいひとときを。

自転車は何でもOKですよ!こけるのはご遠慮下さい。
カメラ付き携帯を持って来てください。

性別も年齢も問わず。写真が下手でも大丈夫。


★30人限定なので早めにエントリーしましょう。jitensyashin@gmail.comに名前と携帯番号と携帯のメルアドを送って下さい★


集合:16:30
エントリー終了:16:55
場所: 大阪市 中央区 北久宝寺町3-4-1 MERMAID ビル
E-MAIL: jitensyashin@gmail.com



0 件のコメント: